2013年08月15日

助成金振り込み

先月出かけたソウル旅行ですが、

6月7月出発に限り、
2名からのグループにも、1人当たり5000円の補助金が
戴けるということでした。


申請書を提出して
申請書の審査があって
旅行実行
実績報告書の提出
確定通知書を郵送
助成金の振り込み


というステップでした。


・・・いや〜、面倒でした(笑)


で、やっと補助金が振り込まれました。


阿蘇くまもと空港国際線振興協議会様
ありがとうございました♪
posted by りん。 at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 2013年7月 ソウル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

ソウル仁川空港→阿蘇くまもと空港

定刻どおり・・・に出発することができず失恋


15時25分発でしたが、15時45分まで
来られない方を待ちました。
しかし・・・

お見えにならなかったので、出発したようです・・・orz


飛び立って割とすぐ、ベルトサインが消え
機内食が運ばれました。


DSC05367.JPG


・・・もう、食べられません。


ビビンバに、ソフトクリームを食べた後なので
1個食べるのが精いっぱい!


美味しかったのに、勿体ない。



さて、長く続いたソウル旅行記終了です。
お付き合い、ありがとうございました。
posted by りん。 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年7月 ソウル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする