2012年05月17日

あとちょっと・・・。

ソウルの話題も、これで最後だろう・・・と思われます。

長いこと、お付き合いいただきましてありがとうございます。

さて

ボツにしようか、とても悩みましたが
折角写真に収めてきたので
ちょっとでも笑えるといいかな?と思った次第です。



私たちが泊まったジェイヒルホテルから南へ下ること
5分位のところに

M PLAZA というビルがあります。

ZARA、FOREVER21、Folli Follie、ダイソー
などが入ってる所なのですが・・・


5階にどんぶりの専門店があるんですけど
ここのメニューがあまりにも惜しかったので
写真に撮ってきました。続きを読む
posted by りん。 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012年5月 ソウル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

ソウルのコンビニで購入したもの

ソウルにもコンビニがたくさん点在してます。
ホテル近くにもセブンイレブンがあり
助かりました。


ここ数年、毎日ヨーグルトを食べる(飲む)習慣があるので
ヨーグルトを買いにコンビニへ出かけてました。


I'm Real ブルーベリー
DSC06116.JPG


訪韓時は、このブルーベリーか、マンゴーをいつも飲んでます。
かな〜り、濃厚なヨーグルトなので、
好き嫌いははっきり分かれると思うんですけど
私は大好きです揺れるハート揺れるハート揺れるハート



ベリーミックスのヨーグルト
17茶
DSC06293.JPG


ヨーグルトは、ちょっと濃度のある感じでした。

17茶は、初めて見たとき、凄く笑っちゃったんだけど
(日本に似たネーミングのお茶があるからね・・・)
もう慣れました。


毎回、17茶は買ってます。続きを読む
posted by りん。 at 19:00| Comment(0) | 2012年5月 ソウル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする