2011年08月07日

7/30 金浦→羽田の機内食

帰りの便ですが
マイレージ枠で、ビジネスクラスだけ空席があったので、それで予約しました。


座席ピッチもちょっと広め。
DSC03960.JPG

機内食が出てくるまでは、数独をやってた私(笑)
DSC03949.JPG


待ってました機内食。
エコノミークラスよりかは、ちょっと豪華でした。


ドリンクメニュー
DSC03950.JPG


食事メニュー
DSC03951.JPG


一の膳
DSC03954.JPG


二の膳
DSC03955.JPG


アフターコーヒーも、紙コップじゃなくて、ティーカップで提供
DSC03959.JPG


長々と旅行記を書きましたが、お付き合いくださいましてありがとうございました。


次はいつ行けるかな・・・年内は難しいな・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by りん。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 2011年7月 ソウル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

7/30 金浦空港のJALラウンジ

この日は帰国日。

前回の訪韓は午前4時起きでしたが

今回は
http://rinjp.269g.net/article/16289169.html
↑にちょっと書いてたんだけど


金浦空港→羽田空港へのキャンセル待ちしていた航空券が取れたので、午後便。

朝はゆっくり起きることが出来ました。

前日にカロスキルのTOKYOPANYAで買ったパンをぶらどんと分けての朝食。

チェックアウト後は、ホテルの地下にある地下鉄5号線にて
孔徳駅→金浦空港まで乗り換えなしで移動出来ました。


荷物を預けた後、金浦空港のJALラウンジへ。


こちらは、大韓航空などとの共同ラウンジ。
DSC03947.JPG

羽田に比べると、かなり簡素。


サンドイッチとか、辛ラーメンなどはありましたが
私は、マフィンを戴きました。
DSC03948.JPG


こちらのマフィンはハイアットリージェンシーのものらしい・・・。


軽くお茶した後出国して、冷やかしで免税店などを物色。

ウォンがほんの少しだけ残ったので
余ったウォンで韓国海苔のふりかけを購入
DSC03981.JPG


私にはちょっと甘めのふりかけでした。


そうこうしているうちに、搭乗開始!
posted by りん。 at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 2011年7月 ソウル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする