2011年05月14日

5/6帰りの機内食

搭乗してしまえば、もう一安心。

と思ったら、またお腹が空いてきました(笑)

ナイスタイミングで、機内食が運ばれてきました。

DSC03318.JPG

さて、何が入ってるのかな?

DSC03319.JPG

ちらしずしと、コチュジャン味のかまぼこと・・・あと何だっけ?

イチゴ味のヨーグルトが入ってました。


羽田に着いたら、入国審査を受け、荷物を取って、税関を通過して終了。


短かった2泊3日だったけど、楽しい旅が出来ました。

長々と旅行記にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
posted by りん。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011年5月 ソウル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

5/6金浦空港→羽田空港へ

金浦空港でそそくそとチェックインを済ませて、JALのラウンジを使おうと思ってました

・・・が。

JALのラウンジは、大韓航空等の航空会社との共同ラウンジでした。
DSC03314.JPG
それも、出国審査前のラウンジで、出国審査後はラウンジがないとのことでした。


中に入ると、ほぼ日本人だらけで(笑)
ラウンジといっても、羽田と比べればけっこう簡素化しているという感じ。
DSC03315.JPG


ミールの数も少ないし、ドリンクの数も少なかったです。
DSC03316.JPG

・・・ロッティーボーイのパンを食べててよかった(笑)←セコイたらーっ(汗)


お腹が満たったら、出国審査を受けて、8時05分のフライトに間に合うように搭乗。

定刻通り、ソウルを旅立ったのでした・・・
posted by りん。 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011年5月 ソウル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする