2010年03月07日

ソウル旅行 番外編

食べるものが多いんだけど、お買い物したものも一部です。

DSC01808.JPG

韓国のり。

ロッテマートで購入したんだけど、お土産用だったので、一応有名店の海苔にしました。
名家というメーカーのものだよ。

ちょっと食べてみたけど、なかなかのお味でした。

DSC01809.JPG

インスタントのヘーゼルナッツコーヒーと、
下は伝統茶のお店でお土産として貰った餅菓子です。

DSC01811.JPG

柚子茶とチョコ。

柚子茶はりん。用として、ロッテマートで購入。
売り場が分からなかったので、店員さんに頑張ってハングルで聞いて道案内してもらいました手(チョキ)

チョコはぶらどんの会社用のお土産。
明洞のロッテ免税店にて購入。

DSC01813.JPG

マスク10枚
マジック酵素パックピーリング
マジック バブル ピーリング

IKKOさんでお馴染のエチュードハウスにて。

みんな競うように(?)買ってましたよ。

DSC01815.JPG

チーズサンドチョコ
ひまわりの種チョコ

これは、余ったウォンで仁川空港にて

下はいちごのソフトキャンディー。セブンイレブンで。


レートがよかったので、個人的には低予算でお買い物が出来て満足でしたグッド(上向き矢印)
posted by りん。 at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010年3月 ソウル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

ソウル旅行3日目

帰国日です。
DSC01796.JPG
前日と同様、ホテルでの朝食です。
DSC01798.JPG


あまり気にしてなかったけど、、、
部屋からの景色は実は、これでした。
DSC01801.JPG

ロッテワールド園内なの。びっくりだよね。


残念なことに、福岡組はホテルを9時出発。
朝食後はチェックアウトです。



ツアーでの定番、キムチ店へ立ち寄って空港へ・・・というパターン。
DSC01802.JPG

買い物もなかったので、周りのお店を見て回ったり
前日に購入した、ロッティーボーイのパンをバスの中で食べたり(?)してみなさんの買い物が終わるのを待ちました。


全員揃ったところで、仁川空港へ。



少しだけウォンが余ったので、チーズチョコとひまわりの種のチョコを購入。
そして
搭乗時間となり、機内へ。


帰りの機内食は↓こんな感じ↓
DSC01805.JPG

あっという間に福岡空港へ着き、車で熊本まで戻ってきました。



久しぶりの懸賞旅行は、短期間だったけど、充実した日々でした。

ホント楽しかったな・・・
posted by りん。 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010年3月 ソウル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする