2007年12月15日

旅行記出来ました(≧∇≦)

西友・ロッテ 韓国旅行記出来ました。

西友・ロッテ 韓国旅行1日目 その1

西友・ロッテ 韓国旅行1日目 その2

西友・ロッテ 韓国旅行2日目 その1

西友・ロッテ 韓国旅行2日目 その2

西友・ロッテ 韓国旅行3日目 その1

西友・ロッテ 韓国旅行3日目 その2

急いで書いたので、誤字・脱字があるかも〜。
疲れたので、そろそろ休みますね〜

西友・ロッテ 韓国旅行3日目 その2

空港へついたら、荷物を預けて、出国です。
ガイドさんとも、バイバイして、出国審査場へ・・・
行こうとしたら、同じツアーの方が、迷われてるようだったので、声をかけてみました。

出国審査場が分からないようだったので「こちらですよ〜」と一緒に向かいました。

無事、出国して、館内図を見ていたら、先ほど一緒に出国審査場へ向かった方が声を掛けてきました。

「あの・・・もしかして、りん。さんじゃないですか?」と。

ビンゴです。(笑)

熊本弁で話してた喋り方などで、何となく分かったということでした。

りん。のブログの読者の方で、いつもご覧いただいているということでした。

りん。のお引越しのこともご存知だったの〜(≧∇≦)

すんげ〜、恥ずかしかった(*/∇\*)
悪いことは出来ませんね。

そんなこんなで、、、
○ちゃんの免税品(レスポのバッグ)を受け取って、お土産品をいろいろと探し、ウロウロしていたら、またレスポのお店を発見!

2人で見ていたんだけど、市内では見かけない柄があったので「これって、無かったよね〜」って話していたら、ぴかぴか(新しい)仁川空港限定品ぴかぴか(新しい)でした。

凄くすごく悩んで、りん。はお買い上げしました。
そしたら、○ちゃんが「私も買っていい?かぶるけど(笑)」って言いながら、結局オソロで購入でした。
形も一緒なんだよ。

レスポ.JPG

たくさんお買い物していたら、ランチする暇が無くて、仕方なくサンドイッチを買って、腹ごしらえ。

そして、時間が来たので搭乗口へ。
そしたら、先ほどりん。に声を掛けてくださった方がいらっしゃったので、りん。も話し掛けてみました。

「もしかして、○○さんでは無いですか?」と。

・・・ビンゴでした。るんるん

お互いがお互いのブログの読者だったようです。
なんか、こういう出会いってうれしいですよね。

飛行機に乗り込んで、席に着いたら、私たちのハートを鷲づかみした方が・・・

韓流スターバリの、カッコイイ客室乗務員が居たの(笑)
その人から、わざとお水を貰ったり、コーヒーを貰ったりしてました。
○ちゃんも同罪です(笑)

さてさて
帰りの機内食ですが↓
帰り 機内食.JPG

ふりかけご飯と、おそばでした。

もりもり食べて、無事に・・・と言いたかったのですが、帰りはかなり揺れたな〜飛行機飛行機。

しばらくすると、福岡の景色が・・・
着陸して、上から荷物とって、入国。

ターンテーブルから荷物がなかなか出てこなくて、外でぶらどんを待たせていたので、やきもきしつつ、税関を通って、外へ。

○ちゃんを見送って、帰宅しました。

今回忙しくて、いろいろと調べる時間が無かったんだけど、終わってみれば、楽しくて充実した旅行でした。

○ちゃん、お疲れ様。
楽しかったね。また、行こうね♪

私信:空港で声を掛けてくださった○○さん。
ありがとうございました。
また、○ちゃんに、ポスターを下さった方にもよろしくお伝え下さい。
○ちゃん、クオンサンウが大好きなんですよ。
この場を借りて、御礼申し上げます。