2007年05月01日

旅行記出来ました。

急いで作ったので、わかりにくい文章もあると思います。
ごめんね〜。

時間があれば、読んでみて下さいね。

ケアンズ旅行1日目 その1。

ケアンズ旅行1日目 その2。

ケアンズ旅行2日目 その1。

ケアンズ旅行2日目 その2。

ケアンズ旅行3日目 その1。

ケアンズ旅行3日目 その2。

ケアンズ旅行4日目 その1。

ケアンズ旅行4日目 その2。

ケアンズ旅行5日目
posted by りん。 at 10:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 2007年4月 ケアンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

ケアンズ旅行5日目

時間まで、コーヒーを飲んで、その上ぶらどんはクロワッサンサンドまで食べて(てか、食いすぎ?)時間を潰しました。

んで、お買い物するにも欲しいのがなかったので、結局日本円に再両替をしました。

ケアンズの空港には、航空会社のラウンジが、カンタスしかないのかな?
見つけられませんでした。

んで、ケアンズ→グアムへと向かいました。

ナイトミールが出たのは覚えているけど、食べた記憶があまりないの。
まだまだ、酔い止めが効いてました。
目覚めたら、グアムについていたので、多分4時間くらい寝ていたかも。

んで、寝ぼけ眼で入国して、トランジットして、ボディーチェックを受けて、時間までコンチネンタル航空のラウンジで過ごしました。

りん。はマフィンをいただきながらコーヒーを飲んだんだけど、やっぱり朝の酔い止めがまだ効いていたらしく、ラウンジで寝てました。(笑)

ぶらどんに起こされ、搭乗ゲートへ。

機内に乗り込んで、ウェルカムドリンクをもらったら、もう記憶がありません。

・・・寝てました。(笑)

食事の準備で起こされ(?)オーダーを取ってきました。

ぶらどんは、オムレツで、りん。はフレンチトーストをチョイス。
おいしい朝食に元気復活です。

あとは、寝ながら福岡へ到着したのでした。

入国して、ターンテーブルに一番最初に私たちの荷物が出てきました。
ラッキー♪

んで、申告するものもなかったので、グリーンのゾーンから出てきました。

後は、熊本へ向けて、車を走らせて帰ってきたのでした。

今回、機内とか、向こうでお昼寝たりしていたので、あまり疲れずに帰国できました。

ケアンズは、観光地となって、日本人にも優しいお店も増えてきました。
でもでも、まだまだ英語力が必要だな・・・と思う場面も何度もありました。

特に2日目の早朝ね(笑)

今度は、いつ何処へ旅行できるのかな?

楽しい、10周年記念旅行でした。

おしまい。

スライドショーはこちらです。
posted by りん。 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 2007年4月 ケアンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする