2017年10月23日

Fauchon

鶴屋百貨店で開催中の、フランス展で、フォションのパンを買いました。

バゲットより、パリジャンより、バタールが好きです
DSC_0747.JPG

パンドミはパン屋さんの個性が出ますね。
DSC_0748.JPG

チーズのパンも忘れずに。これは試食して買いました。
DSC_0749.JPG

お惣菜系のパンも少し。
DSC_0750.JPG

フォションのパンって、熊本では普段手に入らないので、催事出来てくれたのはうれしいですね。

過去には、ソウルでフォションのパンを買ってました。





韓国も、情勢が安定してれば行きたいのだけど・・・💦

フォションのパンでしばらく元気に過ごせそうです。
posted by りん。 at 20:00| 熊本 ☔| Comment(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月30日

zopf(ツオップ)

パン好きの方は絶対ご存知、千葉県松戸市にある、backstubezopf (ツオップ)
熊本県在住の私も、遠いけど、この神的パン屋さんは、一度行ってみたいほど。

この、ツオップのパンの詰め合わせ
7月末に頼んだので2ヶ月待ちました💦

閉店後の残ったパンを詰め合わせて
3000円という、良心的お値段で提供して下さってます。(送料別途)

DSC_0705.JPG

廃棄するより、フードロス をなるべく減らそうという、コンセプト。

その日の残ったものを詰め合わせて下さるので、自分では選べないのですが、バランスよく入ってます。

しばらく冷凍庫を開けては、うっとりしそうです
posted by りん。 at 19:39| 熊本 | Comment(2) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする