2016年10月31日

ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期

bridget-jones.PNG

熊本地震後、初めて映画を観ました。

残念ながら、映画館自体が被災しており、我が家からチャリンコで行ける範囲の映画館も
まだ、復興が間に合っておらず、バスで1本の映画館も、まだなんです。

熊本市内の映画館は、Denkikanだけが開いてるんですけど、上記タイトルの映画は未公開。

熊本県内で考えると、光の森か宇城のみ。
激混みと聞いてましたので、早めに行動しました

ブリジット・ジョーンズ。
相変わらず、チャーミングなんだけど、ちょっと抜けてるところは変わらず。

Tiffany & Coのオープンハートペンダントも、よくお似合いで。

新品 TIFFANY(ティファニー) ネックレス レディース アクセサリー プレゼント 誕生日 ギフト ネックレス アクセサリー オープンハート ペンダント ミニ 25152336





字幕スーパーで観たんですけど、ところどころの英語のセリフの言い回しも面白いので
是非英語にも耳を傾けてほしいなと個人的には思います。

ジャック役のパトリック・デンプシーがとても素敵で
年甲斐もなく、キュンキュンしてました(笑)
年齢的に動悸じゃないといいけど・・・

劇中に出てくる、All By Myselfも歌詞はちょっと悲しいけど、好きです。



土曜日に公開になったばかりなので、ネタバレを避けるために簡単に。

それにしても、他の映画館も早く復興してもらいたいな・・・

しかし、まだまだ感は否めないですね。
posted by りん。 at 21:55| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

謎解きはディナーのあとで

謎解きはディナーのあとで


テレビドラマは全然観ていなかったのですが
大好きなシンガポールが舞台なので、
それを見たく、映画館に足を運びました。



テレビを観ていなくても、充分楽しめる内容だったと
思います。



あまり詳細に書くと、ネタばれしてしまうのですが・・・続きを読む
posted by りん。 at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする