2008年11月25日

ゴルフレッスン142回目。

最近、日中にジム
夜はゴルフレッスンという火曜日を迎えてます。

なんというか
年を重ねてきて、運動を続けていても


・・・痩せにくくなってきたね


冬に向けて、がっつり脂肪溜め込み中のりん。です。


ゴルフレッスンは、屋外であるので、秋から冬、真冬と、かなりつらい時期です。

芝も寝ちゃうし、ボールも縮むので、距離を掴むのにも一苦労。


また、今日ちょっと、いろいろと調子悪かったので、早々に帰宅しました。


まだ、本格的冬が来てないのに、春が待ち遠しいりん。でした。
posted by りん。 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

ゴルフレッスン141回目。

先週は風邪でゴルフをお休みしてたので、先生も心配してくれてたみたいです。


「奥さん、大丈夫ね?」って。


心配は最初だけ。


あとはいつものスパルタ振りを発揮。


今日は寒いせいか、生徒の出席率がかなり悪く、人数が少なかったので、丁寧に指導して頂きました。


てか
日中ジムに行ってて、既にヘトヘトだったりん。でした。
posted by りん。 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする