2015年08月22日

ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19

ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19

今回、Blingさんのモニターとして送っていただきました。

2015年8月28日(金)に発売の商品になります。

3.JPG

私が使用したのは、
64 クリーム ベージュ(標準色)


コンシーラー機能搭載リキッドファンデーションなので、カバー力が強い分
重いテクスチャーと思っていたのですが、思ったより薄づきです。

薄づきだからこそ、気になる部分に重ねづけも簡単にできます。


最初、見たときびっくりした、マジック アプリケーター(魔法の杖)

4.JPG

先のほうに、ファンデーションがついてるのですが
こうやって、適量が取れるので、つけすぎ防止にも大活躍です。


同封されてた、つけ方を見て塗ってみました。


2.JPG


これだけでもかなり優秀なんですが
12時間のロングラスティング処方です。

化粧崩れもあまり気にならなかったし、私のようなしんどい乾燥肌にも
しっかりと潤ってくれるのがうれしい限りです。

また、SPF19/PA++なので、ベランダでのお洗濯干しくらいなら、日焼けからも
肌を守ってくれそうですね。


また無香料なので、自分のつけてる香水の邪魔にもならないのも◎

まだまだ暑い日が続くのですが、これからの秋口、また、乾燥する冬にも
お役立ちなファンデーションだと思います。

ノンケミカル処方で、日本人の肌に合わせて開発されたのも
うれしいですね。



ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19について詳しくはこちらから



posted by りん。 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

リバイタリフト UV ブロック

 


Blingのモニターとして届いた
リバイタリフト UV ブロック
3月1日発売。
DSC04905.JPG

白いパッケージが清潔感を感じ、
また美白を想像させるデザインだなと思いました。


リバイタリフト UV ブロックは去年も使ったのですが
今年の方が、とても期待が持てそうです。



私は1年中、日焼け対策をしています。
毎日、太陽って昇って沈むから
当然ケアは必要だなと考えてます。


さて
このリバイタリフト UV ブロックですが

新基準のPA++++をクリア!!!
DSC04906.JPG
2013年1月に認可されたクラスなんですけど、
これまで、UVAの防御効果の基準は3段階で「PA+++」が最高でした。

2013年より4段階に改定。

防御効果がとても優秀なんです。

効果が高い分、使い心地は・・・と思ってましたが続きを読む
posted by りん。 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする