2005年10月19日

コカコーラ韓国旅行スライドショー

さて、↓でカキコしました、スライドショーが出来ました。

お暇な方(笑)ぜひどうぞ♪

アドレスはこちらです。

写真が多いので、若干荒削りですが、睡眠不足でボーっとしてるので、お許しを・・・。

コカ・コーラが贈る「冬のソナタ」ロケ地を巡る韓国2泊3日の旅 3日目

寝るのが遅かったのですが、ちゃんと起きた2人。

朝食を頂き、定番のキムチ店→仁川空港へ

航空券を配られた順番で搭乗手続きとなりました。
○ちゃんと、並んで席も取ってもらい、韓国のガイドさんにも「さよなら」の挨拶をして、手荷物検査場へ。

りん。はブーツを履いていたので、脱がないといけませんでした。
事前に脱いで地べたに立っていると、アシアナ航空のグランドホステスさんが「りん。さん〜、りん。さん〜」と、呼んでいます。

ブーツを抱えたまま、呼ばれたほうへ向かうと、別室に連れて行かれました。
やっちまいました。

「ライターの持ち出し数が多い」


実は、昨日、明洞でチェ・ジウの5本入りライターを買ったの。お土産用に。
それが引っかかりました。

別室でスーツケースを開けるように言われ、ライターを渡し、没収覚悟でいましたが、3本をスーツケースの中へ、残りの2本を○ちゃんと、りん。と1本ずつ持てばOKと言われ、とりあえず、ホッとしました。

書面にサインまで書かされ、とりあえず「カムサハムニダ」と言って、あとは無事出国することが出来ました。

帰りの飛行機も、かなり揺れました。マジ、今日も怖かったです。

日本へ入国後、○ちゃんと国内線ターミナルまで移動し、○ちゃんに見送られながらりん。は熊本行きのバスに乗り、寝ながら帰って来ました。

近くのバス停で降り、タクシーで自宅へ。

国際電話でぶらどんから聞いていた当選品も写真に収めました。
今から、スライドショー用の写真をセレクトに入りますので、レス遅れます〜。
ごめんなさい。