2017年07月16日

乙姫の森&湯ら癒ら

http://rin602jp.seesaa.net/article/450430307.html
↑この日のブログの
_20170606_162124.JPG
これを使うために、阿蘇へ行ってきました。

まずは、乙姫の森
バイキング形式のレストラン。
オープンと同時の11時に入店。

DSC_0509.JPG

デザートもたくさん。
DSC_0510.JPG

ちょっと食べすぎました。
DSC_0512.JPG

続きを読む
posted by りん。 at 21:27| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

金峰山

昨日、熊本市西区へパンを買いに行ったのですが、何せ土地勘がありません。
ほぼ、こちらに行くこともないので。

熊本市西区に金峰山という山があるんですけど
DSC_0455.JPG

夫が
「ここの山頂にワンコいるよ」と言い

実は犬も猫も好きなので、この言葉に騙されて(?)金峰山を急遽登ることに。

DSC_0454.JPG

ほぼ、途中まで車で登れるので、実際はそんなに長距離登らないのですが、
息切れしながら、山頂へ。

DSC_0451.JPG

ゴローちゃんというワンコと、なぜか狸が居ました。

夫が言うには、ゴローちゃん、人懐っこくてかわいいという話でしたが
この日のゴローちゃんは、とにかく眠そうで・・・
私を上目遣いで見て、寝るという感じでした(笑)

むしろ、檻の中の狸が、遠目で私の匂いをずっと嗅いでるという感じで💦
かわいいのですが、狸は触らないほうがいいと、どこかで聞いたことがあったので
遠目で見て下山しました。

・・・気のせいか、今日は足首がパンパンです(笑)
posted by りん。 at 18:04| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする