2017年09月16日

marimekko熊本店で、お買い物♪

9/15〜10/1の間、税込み16,200円以上お買い物すると、フィンランドブルーの
ロゴ入りファブリックバッグをプレゼントしてくれるということで・・・

先週の土曜日にめっちゃ下見して(お店の方にも下見と伝え💦)
昨日の夕方、ほぼ迷うことなく、お買い物。
ただ、選んでからレジまでの間、マリメッコ談義+それ以外の話も盛り上がり
結局1時間30分もマリメッコに滞在(笑)




Pikku Veljekset(ヴェルイェクセトゥ)
フィンランド独立100周年を記念してデザインされたもの。
プレイスマットと、マグカップと、ラテマグ(ペア)で購入。

今年のデザインだし、今後出ないかもしれないデザインなので、ここは割と即決でした。

DSC_0684.JPG


Pieni Unikko(ピエニウニッコ)のプレイスマットは、2017年秋シーズンカラーのブルー。

【日本限定】Vihkiruusu(ヴィヒキルース) マグカップは、
ネットでピンクはすぐに完売し、ブルーもほどなくして完売。
なのに、熊本店にはあったので、速攻レジにてキープ(笑)

DSC_0685.JPG


そして、ノベルティーでいただいた、ファブリックバッグ
DSC_0683.JPG

か・・・可愛い
めっちゃテンション上がった

今朝、早速朝食で使ってみました。
DSC_0686.JPG

↑手抜き朝食ですが、個人的には大変満足です
ピンクのお皿は、日本限定デザインのKurjenpolvi(クルイェンポルヴィ)
今年5月に買ったものです。重宝してます。

しばらくうっとり出来そうです。
posted by りん。 at 17:58| 熊本 ☔| Comment(2) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月02日

マリノアシティ UGG

8/21
マリノアシティ UGGにて。

ネットで見かけて、即決したローファー
DSC_0644.JPG

残り少ない夏で履こうと思ってるサンダル
DSC_0643.JPG


ついに夫もUGGデビュー(笑)
DSC_0642.JPG

マリノアシティのUGGは来年3月までとのことでした。
posted by りん。 at 17:00| 熊本 ☁| Comment(2) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする