2016年12月20日

心乃間間(このまま)夕食

夕食は、個室でいだだきます。




ここを通って





こういう個室でいただきました。

161217081329.jpg

夕食は、お箸でいただくイタリアン!

夫は、イタリアのビールをオーダー。下戸の私はグレープフルーツジュースで(笑)

161217081402.jpg

紋甲イカのカルパッチョがおいしかったな💛

161217081434.jpg

フルコースなので、お魚もお肉も。
あまおうのシャーベットもいい塩梅でした。

ただ、食べすぎたので、部屋に戻ってから胃薬飲んで横になってました💦
posted by りん。 at 17:00| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

心乃間間(このまま)にお泊りしてきました。

熊本ふっこう割り第二弾のチケットを活用して、心乃間間にお泊りしてきました。






凄い広大な敷地に、たった10棟という、贅沢な土地の使い方!
完全禁煙で、こっそり吸ったら罰金+クリーニング代請求しますっていうくらいの徹底ぶりです。

また、13歳未満のお子さんの宿泊はお断りなので、完全に大人の空間です。

10棟の建物なので、パーキングに車が停まってたのですが・・・
Audi ・ベンツ・ プリウス・ 我が家のボロ車・レクサス・BMW・ベントレー・Audi……。
という感じで整列していて、可能なら我が家の車にモザイクかけたかった(笑)

宿泊したのは、木の音というお部屋です。
このお宿では、一番お安い価格で、休前日でおひとり様21,000円+入湯税150円です。

161217052317.jpg


シモンズ製幅140cmのマットレスに、丸八真綿の羽毛布団と枕。
快適な眠りでした。本当にぐっすりです。

お部屋には24時間温泉が引いてあるので、私は3回入りました(笑)

お料理に関しては、完全個室の別棟でいただいたので、後日紹介しますね。
posted by りん。 at 17:00| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする