2006年02月03日

りん。さん、お疲れちゃん♪

突然ですが・・・
りん。さん・・・

退職いたしました。

お疲れ様でした。
8年間の勤務でした。

ここ数年、1〜2月頃退職を申し出ていたのですが、何度となく引き止められていました。
でも、やりたいことがずっとあって、年齢的にも、もうギリギリだな・・・と。
今、退職しておかないと、きっと後悔するだろうな・・・と思い、先輩の説得にも耳を傾けず、「もう決めました」ときっぱり。

昨年4月に新入社員も入ってきたし、彼女たちももうすぐ1年。
もう、大丈夫だろうということで、一歩踏み出しました。

ここのブログに遊びに来てくれる人はある程度分かって下さると思うのですが、何事にもポジティブシンキング。
常に前向きの精神は変わりません。

ブログも通常通り更新していきますよ〜黒ハート

そんなりん。さんに激励の言葉をお待ちしてます(≧▽≦)





posted by りん。 at 18:04| Comment(40) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

やっぱり忘れてた・・・

会社で時々頼んでいる、お弁当やさんがあるんだけど、今日から4日間、限定30食メニューがあるんだよね。

昨日、そのことに気がついたりん。は『あ゛、明日(1/24)コレ頼もうかな〜』と言うと、みんなで注文しようということになりました。

その約束をして、りん、。がボソッと・・・。

『こんな言ってて、私、明日(1/24)お弁当買ってきちゃったりして〜』って。

そして今朝・・・
いつもどおり仕事をしていたら、お弁当を注文する時間となりました。

そこでりん。が一言。

『あ゛〜、弁当買って来てしまった(T▽T)』



セブンドリーム・ドットコム-ファイナル・ファンタジー
posted by りん。 at 21:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする