2005年04月26日

ランカウイ旅行の写真。

取り急ぎ、スライドショーで見られるようにアップしました。

荒削りですが、良かったら見てくださいね。

アドレスはこちらです。
posted by りん。 at 17:52| Comment(6) | TrackBack(0) | どうぶつ奇想天外!当選旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランカウイ旅行4日目。

午前0時55分、クアラルンプールを飛び立ち、福岡へ。

帰りの機内もガラガラでした。

1人で4席使って、横になって帰る人もチラホラ。
りんは、ぶらどんの前の席に座り、1人で2席使って、横になって帰りました。

深夜便なので、リフレッシュメントと、朝食が出るんだけど、必ず手渡すためにいちいち起こすんだよねがく〜(落胆した顔)

バーガーキングが胃に満たったのか、深夜にもかかわらずお腹が空かないので、リフレッシュメントは食べませんでした。
到着前の朝食もあまり食べられませんでした。

クアラルンプール→福岡まで5時間30分。
実質、2時間30分くらいしか寝てないので、福岡空港につく頃はフラフラでした(笑)

人数が少ないので、荷物も早く出ました。

駐車場の方にお迎えに来てもらい、駐車場へ。

今日からひと足早いゴールデンウィークで海外旅行を計画されているファミリーが何組かいらっしゃいました。
いいなぁ〜(笑)

ぶらどんが運転する車で一路熊本へ。

片付けは後回しにして、とりあえず、寝ました。眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by りん。 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつ奇想天外!当選旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする