2016年05月29日

がんばろう熊本 ホットペッパービューティー

私の行ってるエステは、ホットペッパービューティーで見つけた所です。

熊本では、エステや美容室、ネイルサロンなど、「がんばろう熊本」と記載した
お得なクーポンが多数出ています。

その恩恵にあずかり、フェイシャルに行ってきました。
いつも行ってるところなんですけどね。

当初、5/30月曜日の夕方に予約していたのですが、今日5/29の朝いちばんが空いていたので
昨夜遅くに予約変更をしました。
まぁ、今朝は土砂降りだったのですが(笑)レインブーツを履いてたので、そこは大丈夫でした。


私の行ってるエステは、オーナーさんがまだ、20代なんです。
若いのに、凄く頑張ってて、お店もすごい被害があったのに、自分も被災してたのに
ボランティア活動など、積極的に行ってて、本当に頑張ってほしいと思ってる人の1人です。

私はだいたい月に1回しか行かないので、そんなに売り上げには貢献してないのですが
自分もリラックス出来るし、肌もきれいになるし、また、若いオーナーさんに対して
少しでも役に立てば・・・という感じで、通ってます。
これも復興の1つです。

いつものように、気持ちよく施術していただき
ハリが減ってる肌も元気になりました。

続きを読む
posted by りん。 at 16:00| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

フォトフェイシャル

ここ、半年の間、定期的に通ってるエステで、
フォトフェイシャルがはじまったので、早速行ってきました

特殊な光を当てて…なのですが、詳しくは覚えてません

なにせ、時差で肌の調子があがったり
一回で効果が見えるものもあるとのこと。
(私は、肌がワントーン上がりました)

160411060421.jpg

これ、顔の産毛の脱毛も兼ねてるので、魅力的ですよね。

お財布と相談して続けていきたいなと思ってます。
posted by りん。 at 17:47| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする