2017年04月23日

今月4個目

熊本の復興イベントとして、ブルーインパルスが飛んでくれました。
昨日は練習でしたけど、タイムリーに見ることが出来ました。

そして今日が本番。
ブルーインパルスのイベントのため、街行きのバス5台に満員を理由に乗車拒否💦

一緒にバス待ちしていたカワイイ男の子が、お母さんに
「もう、歩いていこうよ〜」
というのを聞いて、私も街まで徒歩。

なぜなら
10時に予約していた美容院に行くため。

そして、11時40分位まで美容室に居たので、
ブルーインパルスの音だけしか聞けなかったというオチです。

美容院後の昼御飯争奪戦に巻き込まれ、
行きたいお店は15組待ち(笑)

もしかして、あそこなら空いてるかもと思って行ったイタリアンはすんなり入店できました。
そんなこんなで、ランチ食べてとんぼ返り。

帰宅すると
在宅してた夫が当選品を受け取ってくれてました。

今月4個目は、マックスバリュ九州梶E味の素梶@共同企画 「温朝食あったかスープフェア」 より
イオンギフトカード2000円分。

DSC_0049.JPG

金券はうれしいですね。
posted by りん。 at 17:49| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 当選報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

今月3個目

ポストインで届いていました。金券が無事でよかった・・・

今月3個目は、富士薬品グループ・日清食品・明星食品・日清シスコより
JCBギフトカード5000円分の当選でした。

DSC_0048.JPG

5000円券1枚なので、ちょっといいものを買いたいと思います。
サンダルとか欲しいな・・・。
posted by りん。 at 19:51| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 当選報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする