2009年12月31日

今年1年を振り返って

今年もこの季節がやって参りました。
今年ゲットしてうれしかったものベスト10で今年も締めくくり♪


1位 東京ディズニーシー(R) プライベートパーティー(JAL×コカコーラ)

これは、外せません。
貴重な体験でした。

2位 由布の宿ほたる1泊2食付きペア宿泊券(イオン九州・サッポロビール・フンドーキン醤油「大分のちょっと贅沢を楽しむキャンペーン」)

来月、楽しんできます。
楽しみ揺れるハート


3位 5000G(エディタ)

大好きなパンの記事を書いて、ゲット出来たので、喜びもひとしお。


4位 婦人用自転車(サンリブ・マルショク・ポッカ)

早速防犯登録して、現役で使用中。助かりました。


5位 現金10000円(夕方いちばん)

地元のテレビ番組での生抽選でした。
ドキドキ感が、たまりません。


6位 ソニー サイバーショット DSC-W220-L【1210万画素デジタルスチルカメラ】(ココストア・エブリワン・リックマート「この夏、アクティブ全開!フェア 」)

ブロガー必須のデジカメ。
大活躍です。


7位 cuisinart スマートスティックハンドブレンダー(サークルK・サンクス 「カラダにいい習慣」フェア)(実家)

実家に届いた当選品。
りんママ大喜びでした。

8位 ル・クルーゼ ココット・ロンド20p(花王 エコナにかえようキャンペーン)

ルクはやっぱり可愛いし、役立つよね。


9位 禁断のスイーツ福袋(オーガニックサイバーストア)

楽天でいつも上位にランクインしてるお店なので、気になってました。


10位 オーガニック食品店のこだわり人気ベーグル5個(アイセ・フーズワークス)

パン・ベーグルは、無条件に大好きなので、嬉しかったな・・・


今年は例年になく多忙でしたが、来年はもっと忙しくなります。

懸賞には、あまり参加出来ないのですが、趣味の範囲で楽しみたいと思います。

皆さん、今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
posted by りん。 at 07:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

みんなありがとうプレゼント企画  当選者発表

締め切った後、実はお出かけしていて、今頃の抽選となりました。
お待たせしてすみません。


お土産は2つ買ったので、当選者は2名にしました。


ぶらどんに

好きな数字を言ってもらって、その方を当選者としました。続きを読む
posted by りん。 at 23:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 懸賞のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする