2017年04月13日

今月2個目

2月に当選連絡はいただいてたのですが、発送元が遠くて、はるばる海を渡って届きました。

今月2個目は、フィンランド政府観光局より、
布製のカレンダーと、トートバッグの当選でした。

17884574_1309911209123377_8102657513149275234_n.jpg

さすが、北欧だけあって、めっちゃおしゃれなデザイン。
センスの高さがうかがえます。

大切に使いたいと思います。

フィンランドって、素敵ですよね。
posted by りん。 at 18:25| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

なんとなくせわしいのですが・・・

更新5日ぶりです。
とりあえず、生きてます、りん。です。

最近、また地震が頻発してます。正直うんざりです。
明け方も揺れで目覚め、安眠妨害💦
もうすぐ、地震から1年。あっという間です。

今週もせわしく過ごしてます。
毎日こざこざと用事が入っており、今日は整骨院でメンテナンスをしてきました。
針まで。

さて、月曜日にGUへ行きました。
パラッツォ.PNG

↑画像はお借りしました。

プリーツタイプのパラッツォパンツのブラックを購入。
GWにデビュー予定。細々といろいろ購入したので、全部で5,400円ほどになりました。

期間中、2,000円以上で抽選が出来たようで、チャレンジしましたが、撃沈。
どちらかというと、Parcoカードの勧誘がメインっぽかったのですが
その時チラシを渡されました。

パンタスティック.PNG

( ̄ー ̄)ニヤリってしました(笑)

GWの前半で行けたら行きたいなと思います。


posted by りん。 at 19:05| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする