2017年09月10日

ろじぱん 並木坂店

9/1オープンのろじぱん並木坂店へ行ってきました。

IMG_20170909_191530_292.jpg

今までは、小山店へ行ってましたが、並木坂なら、頑張れば(!)チャリで行ける距離。

いいところにオープンしてくれてうれしいです。

味の良さは、以前から知ってるので、通える頻度が増えるのがうれしいです。
posted by りん。 at 17:00| 熊本 ☁| Comment(2) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
近くに美味しいパン屋さんがあるって、良いですね♪
幸せな気持ちになります〜。
Posted by さきゅ at 2017年09月16日 09:31
さきゅさん、こんにちは。

今までは車じゃないと行けない本店に行ってたのですが
頑張ればチャリで行ける範囲に出来たのですごくうれしいです。

熊本で一番好きなパン屋さんなので、なおさらです。
Posted by りん。 at 2017年09月16日 17:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。