2017年08月12日

佳紋

お盆ですね。凄く暇です💦

当選品も、サンプル系が多いので、ブログアップもちょっと控えてました。

170811042310.jpg

↑こんな感じで、ちょこちょこと届いてるんですけど、
まあ、こんな感じです(←えっ💦(笑))

さて、昨夜テレビを観ていたら、女優さんが焼肉食べてたり
演歌歌手の方が、鶏肉を焼いて食べてるのを見て、もう、口の中が「肉モード」

で、お肉食べに行きました。
http://rin602jp.seesaa.net/article/446635847.html
↑以前、女子会がお世話になった「佳紋」さんへ。

彩(いろどり)ランチ @2,500にしました。

DSC_0541.JPG

冷たいスープが美味しかった。

DSC_0542.JPG

サラダの後、目の前の鉄板でお肉を焼き始めたのですが、以前の女子会の時のシェフでした。

DSC_0544.JPG

ヒレ肉
サーロインだと、胃もたれするので、やっぱりヒレがいい。

DSC_0546.JPG

デザートはアイスにしました。

もう、お腹いっぱいで、夕飯食べられない・・・

posted by りん。 at 17:04| 熊本 ☀| Comment(2) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。

魚ばかりだったので、肉が食べたい気分です!
でも野菜不足なので、野菜も(笑)

いつものご飯が食べられるだけで幸せですv

Posted by さきゅ at 2017年08月15日 15:45
さきゅさん、おかえりなさい!

いつものごはんを堪能して、ゆっくりとお過ごしくださいね。
お疲れ様でした。
Posted by りん。 at 2017年08月15日 16:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。