2017年07月16日

乙姫の森&湯ら癒ら

http://rin602jp.seesaa.net/article/450430307.html
↑この日のブログの
_20170606_162124.JPG
これを使うために、阿蘇へ行ってきました。

まずは、乙姫の森
バイキング形式のレストラン。
オープンと同時の11時に入店。

DSC_0509.JPG

デザートもたくさん。
DSC_0510.JPG

ちょっと食べすぎました。
DSC_0512.JPG



続いては、湯ら癒ら。家族風呂。
DSC_0513.JPG

いくつかのお部屋の中から、「寿」へ。
DSC_0514.JPG

畳のお風呂だったので。
IMG_20170716_115404_027.jpg

露天風呂ありましたよ。
IMG_20170716_115404_023.jpg

・・・日差し強かったので、ほとんど内風呂でしたが(;´・ω・)

まだ、当選チケットが外にあるので、いつお出かけしようかな?
posted by りん。 at 21:27| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デザートたっくさん!
これは食べすぎるの、わかります(笑)

お風呂も豪華ですね〜。
懸賞様様です^^)
Posted by さきゅ at 2017年07月17日 13:28
さきゅさん、こんにちは。

懸賞はこういう時ありがたく思います。

あと、ディナーの鉄板焼きと
長崎のオーベルジュ1泊2日も残ってるので
予定を上手に組みたいところです。


そして、種まき種まき。
Posted by りん。 at 2017年07月17日 16:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451861227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック