2017年07月08日

今月2個目(先月分)

http://rin602jp.seesaa.net/article/450430307.html
↑この日のブログのずーーーと下の方に、イベント系の当選のことを書いていたのですが
今日がイベント日でしたので、今日でカウントしたいと思います。

今月2個目は、キリンビバレッジより、
九州・沖縄には、生茶が似合う。九州・沖縄各県の銘菓とタイアップキャンペーンより
「A賞 熊本の銘菓を楽しむ。成趣園内「泉里」にて食事会と日本庭園にて和菓子の実演とお茶会」
の当選でした。

生茶.jpg

↑このキャンペーンの分です。

DSC_0464.JPG

くまモンがお迎えしてくれて、水前寺成趣園へ。
そして、園内の泉里へ。

DSC_0466.JPG

食事しながら、水前寺公園が望めます。

キリンビバレッジの偉い方のお話があり
このキャンペーンは7,000通の応募があったそうです。
その中で、A賞は200通。
熊本と福岡で20組当選でしたので、確率としては、10倍とのこと。

今回は、熊本で10組20名の方々と一緒に食事しました。



食事中は、あちこちで、普段応募しているかとか、
どんなものが当選したかなど話してましたが、
私たちの目の前の方は、私の母世代の方。
応募は娘さんがされたようで、その恩恵をいただいたと。

また、熊本の方で、地震の被災者でもあったので、お互いの地震の話で終わりました。
周りで当選された経験を皆さんが披露されていたので、幸運パワーを吸収してきました。

鳥栖から新幹線で来られた方、八代市の坂本から来られた方など、遠方もいらしたようです。

今回は、夫と行ったのですが・・・

いつもこの手のイベントに当選されるご夫婦がおり
例えば・・・
セキアヒルズであったロッテのイベント(ゲスト渡辺直美ちゃんの時)
熊本のニュースカイホテルであった平日のティーセミナー

にも来られてた方で、もしかして今日もかな?と思ってたら、今日も一緒でした。

私が勝手に気が付いてるだけなので、あちらはどうかわかりませんが、一度話してみたいご夫婦です。

さて、前置きが長くなりましたが・・・

お料理はこんな感じ。

170708042841.jpg

晩御飯が入らないくらいのボリュームでした。

この後、古今伝授の間に移動してのお茶会でした。
また、後日レポートしますね。



posted by りん。 at 19:39| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 当選報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごいボリューム!
豪華なイベントでしたね♪

まさに上質な時間ですね、うらやましい〜。
私も幸運パワーいただいて帰ります(笑)
Posted by さきゅ at 2017年07月09日 13:00
さきゅさん、こんばんは。

極上の時間でした。
お料理も良かったのですが、
皆さんの当選履歴が聞けたのもよかったです。

ハウステンボスにいってきたばかりとか
宝くじで1万円はよく当たるとか
ハッピーオーラを浴びてきました。

自分より凄い当選をしている方が多すぎるので、
ブログでは正直に当選報告してますが、
リアルには懸賞オフ会じゃない限り、
あまり話さないことにしてます。

今月はあまり当選品が届きませんが
これから届いてくれそうです(笑)
Posted by りん。 at 2017年07月09日 19:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451629253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック