2017年06月13日

ROYCE ロイズ・・・

郷土のデパート鶴屋百貨店で開催されていた、夏の北海道展。
出かけたのは、6/10土曜日だったんですけど
家を出るのが遅くて・・・

開店前から並べなかったので、どうかな?買えるかな?と思いながら、
10時15分位に、ロイズへ。

私が心配していたのは、
DSC_0438.JPG

写真左の、緑の抹茶味のもの。
ポテチクランチチョコレート[抹茶]

これ、鶴屋百貨店の催事では、1日200個限り。
公式通販サイトでも、お届け期間 7/13まで 無くなり次第販売終了
と書いてあるので、ドキドキしながら店内の行列に並んだのですが、意外にすんなりと買えました。

ポテトチップチョコレート[マイルドビター]は、我が家では定番。
危険なお菓子として定番💀
止めてくれる人が居ないと、一人で一袋食べきってしまうくらい、大好きなお菓子。
なので、心が強靭な日に食べたいと思います💦💦💦

フルーツバーチョコレート[3本入]は、小分けタイプだったので、購入しました、
以前は12本入り位の大きな箱だった気がする・・・。

また、次の北海道展までお預けですね。
てか、北海道まで買いに行ってみたいものです。無理だけど・・・
posted by りん。 at 17:00| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック