2017年06月12日

Uchi Cafe Sweets × GODIVA ショコラロールケーキ

DSC_0429.JPG

6月6日(火)18時から発売の、Uchi Cafe Sweets × GODIVA ショコラロールケーキ

話題に乗っかって(笑)6/7のお昼にいただいてみました。
Twitterなどの情報では、売り切れ店舗も出ているとのことでしたが
私が行ったお店には、まだ全然ありました。

DSC_0430.JPG

税込み395円。コンビニスイーツにしては、強気価格

真ん中に入ってたチョコレートも薄く💦食感も「あれ?」という感じ。
私にしては、ちょっと辛口コメントになってしまいましたが・・・

GODIVAも、クッキーやアイスで食べることはあっても、チョコレートをいただくことはあまりなくて。

同じベルギーブランドなら、ピエール・マルコリーニや、ノイハウス、レオニダスの方が好きなので、
チョコレートなら、この3ブランドを食べるんですよね・・・。

決して、おいしくなかったという訳ではないのですが、395円払うなら、
近所の洋菓子店で、プリンとか、シュークリームが買えるので
リピは多分ないかと思います。

・・・最後まで辛口なのは、本当に珍しいんだけど、期待が大きすぎたのかな・・・
posted by りん。 at 17:00| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450669111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック