2017年06月01日

5/6 出国に手間取る。そして、フィンエアーのラウンジにて昼食。

いよいよフィンランドともお別れの時間がやってきました。
DSC_0305.JPG

出国です。
今まで経験したことない出国でした。

EUの方とそれ以外と分かれており、それ以外の所へ。

@パスポートを機械にスキャン
AOKなら扉が開く
B扉の奥に行ったら右を向いてカメラを見る
COKなら、扉が開く
D出国の係員に出国のスタンプをもらう

・・・カメラが認識してくれません💦
Bの時点で、パスポートの写真と実物を照らし合わせてるんでしょうけど、
本当にうまくいかなくて・・・。
もう、途中からおかしくて笑っちゃうから尚更認識してくれなくて。
3分くらいかかってようやくOK。

スタンプもらったら、すぐにフィンエアーのラウンジへ。
お腹空いたもん。
だいたい、この時で現地時間の13時くらいでした。

DSC_0306.JPG

めっちゃスタイリッシュな感じ。
DSC_0307.JPG

そして、広々。
DSC_0308.JPG


ソフトドリンクとか、ビールとか
DSC_0309.JPG

こういう時お酒飲めないと、何となく損した気分(笑)
DSC_0310.JPG

ミールもいろいろ。
DSC_0311.JPG

こんな感じで盛り付けてみました。
DSC_0312.JPG


時間が経ったら、ミートボールなども出て来たようですが、胃袋が受け付けません。
ギリギリまでゆっくりしました。
Wi-Fiも使えたので、Facebookの更新などしておりました。
posted by りん。 at 17:00| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017年5月 フィンランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450094392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック