2017年05月18日

5/4 旅の本命!イッタラ・アラビアデザインセンターで食器購入

ご存知の方も多いと思うのですが、2016年4月に残念ながら熊本に大きな地震が起こりました。
私の大切にしていた、食器が本当にたくさん割れてしまい、悲しい思いをしました。

今度買う食器は、素敵なものにしようと、好きなブランドである、IittalaとArabiaを買うために、
こちらを訪れました。
DSC_0138.JPG

去年までは、アウトレットでしたが、改装工事を経て、デザインセンターとなりました。
商品はかなり多かったです。
DSC_0139.JPG

部分的にアウトレットもあって、そこでもお得な商品がありました。
DSC_0141.JPG

で、こちらで数点購入しました。
DSC_0142.JPG

目移りするラインナップ
DSC_0144.JPG

広いし、品数多いし、本当に迷いました。
DSC_0145.JPG





購入したものは、こんな感じです。
賛否両論あると思いますが、私はいろんな方のブログを拝見して
金額を事前に知りたかったので、金額をお知らせしたいと思います。
1€=125円(2017.05.04時点でのレートです)

Origo kulho 0.5L beige
26.9€(約3,362円)
DSC_0339.JPG

Sar jaton kulho 0.33L Varpu valkoinen
@14.9×2個=29.8€(約3,725円)
DSC_0338.JPG

Aravia muki 0.3L Esteri 1973 写真左
Aravia muki 0.3L Pastoroaali 1965 写真右
@18.9×2個=37.8€(約4,725円)
DSC_0341.JPG

Kastehelmi tumbler 30cl transfer colour
@9.2×2個=18.4€
 13%OFF -2.4€   16.0€(約2,000円)
これは、アウトレットのようです。
DSC_0340.JPG

Aino Aalto juomalasi 22cl valiari
@5.15×2個=10.3€
  22%OFF -2.3€  8.0€(約1,000円)
これも、アウトレットのようです。
DSC_0342.JPG

グラスはアウトレットで少量だけ置いてあり、あとは定価のようでした。

しかし、定価でも、日本で買うより断然安くてお買い得でした。

posted by りん。 at 17:00| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017年5月 フィンランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック