2017年05月17日

5/4 トラムでシベリウス公園へ。そして、カフェレガッタでティータイム。

カンピ礼拝堂から6番トラムに乗って、Apollonkatuで下車。
海沿いを歩きながら、シベリウス公園へ。
DSC_0130.JPG
ココ、めっちゃ観光地なんですけど、朝が早いので、誰もおらず。

シベリウス像も撮り放題(笑)

この筒のモニュメントも素敵ですね。
DSC_0131.JPG

別アングルから
DSC_0133.JPG


10分程したら、観光バスがやってきて、いっぱいになったので、退散しました。



そのまま下っていくと、ガイドブックで見ていた、カフェレガッタが見えてきたので、
ここでコーヒーを飲むことにしました。
DSC_0126.JPG

この景色を見ながらのんびりと。
DSC_0129.JPG

少し肌寒いかな?と思った頃に、薪で火を焚いてました。
DSC_0128.JPG

朝からみんなのんびりとコーヒー飲んでました。
日本人観光客をあと2組見かけましたよ。
DSC_0135.JPG

しばらくしてから、また来た道を戻り、6番トラムに再乗車。

フィンランドに来た1番の目的を果たすために、急いで移動しました。
posted by りん。 at 00:00| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017年5月 フィンランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック