2017年04月30日

ベーカリーカフェ&バル Thyme(タイム)

GW2日目。
夫が暦通りの出勤なので、ちょっと遠出するのは、後半にて。
前半は、地味に地味に過ごしております。

ちょっと体調崩している私。
お昼ごはん作りたくなかったので(←ダメ主婦💦)
この前見かけていたお店へ行って参りました。

IMG_20170430_120746_636.jpg

ベーカリーカフェ&バル Thyme(タイム)

分かりにくいのですが、3階建てになってて、1階と2階は食事が出来るスペースのようです。

IMG_20170430_120746_638.jpg

写真上部は夫のオーダーした、スパイシーカレーで、前菜つき
写真下部は私がオーダーしたシーザーサラダセット
パンが、お皿で提供されていたのがちょっと残念。
湿気がパンに移ってて、底がべっちょり。カゴ提供だったらよかったな・・・。
折角おいしいパンなのに。

DSC_0064.JPG

デザートは、ケーキかアイス(3種類から)選べます。
迷わずケーキで。

帰宅してから、ゆっくりしてました。
少し体調も回復したので、連休後半はしっかり遊べそうです(笑)

ベーカリーカフェ&バル Thyme(タイム)
熊本市東区尾ノ上1-33-5


posted by りん。 at 15:43| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調が回復されて良かったですv
連休後半、思い切り楽しめますように^^)

パンはお皿だと湿りますよね…。
かごに改善されたらいいのに〜。

現在おひとりさまのフリータイム満喫中です♪
Posted by さきゅ at 2017年05月03日 10:57
さきゅさん、こんばんは。

連休後半、めっちゃ満喫しています。

パンは、湿ってると食感良くないので、本当にカゴ提供してほしいです。

さきゅさんも、楽しい連休を!
Posted by りん。 at 2017年05月04日 01:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449471271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック