2017年02月03日

女子会 @佳紋

今日は節分ですが・・・
女子会でした。
いい宴でした(笑)

お肉食べたいね〜、焼いてほしいよね、目の前でね〜
なんて言いながら決めたお店は「佳紋」でした。

DSC_0030.JPG

今回はちょっと贅沢に☆煌 きらめき コース☆ で。

170203063148.jpg

お誕生日の人がいたので、ドリンクが1杯無料でした。





伊勢海老かあわびを選択出来たのですが、私だけあわび。
みんな伊勢海老でした。

年齢がそこそこいってるメンバーだったので、ヒレ肉でオーダーしようとしたのですが
ヒレが高騰していて、追加で一人1000円要ると言われ(笑)
ロースにて。

170203063729.jpg

にんじんのグラッセがとてもおいしかったですよ。
もちろんお肉も。

170203065211.jpg


デザートの塩アイスがお気に入り。

170203073640.jpg

ガーリックライスもパラパラで作られていて、さすがだな・・・と

作り方のコツなども聞いたのですが、家で作れるかしら(笑)

喋って飲んで笑って、楽しい時間を過ごしました。

また行きたいな・・・。

posted by りん。 at 22:29| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんて美味しそうなコース♪
目の前でお肉を焼いてもらったことがないので、緊張しそうです(笑)
パラパラのガーリックライスがめっさ美味しそうですーーー!
楽しい時間を過ごされましたね〜。
Posted by さきゅ at 2017年02月04日 09:48
さきゅさん、こんにちは。

私たちよりも、焼いてる方のほうが緊張されてました(笑)
年齢層高めでの集まりだったので(一番上は61歳)
口が達者なメンバーで、シェフをいじり倒しました💦

パラパラのガーリックライスは、お米をすぐに炒めないこと、そして、家ならフライパンなので、温度が違うから、大量作るとパラパラならないとのことです。

良い息抜きが出来ました(^O^)
Posted by りん。 at 2017年02月04日 16:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック