2005年01月25日

過去の大物当選

1万円以上のものがメインです。

・クアラルンプール旅行(旅サラダ)
・パリ旅行(マキシム)
・ニューカレドニア旅行(森永ピクニック)
・シアトル旅行(テレビ熊本)
・台湾旅行(台湾観光協会)
・ソウル旅行(ロッテ)
・ハワイ旅行(東京スポーツ新聞)
・ランカウイ旅行(どうぶつ奇想天外!)
・ソウル旅行(鹿児島パールライス)実家
・冬のソナタロケ地を巡る韓国の旅(コカコーラウエスト)
・ソウル旅行(サニー・ロッテ)
・韓国・ソウルへの旅&2010ファミリーコンサートご招待(ファミリーマート・ロッ テ)


・デジカメ&電子顕微鏡(ルックルック)

・ソニーサイバーショット 720万画素
・ソニーサイバーショット 1210万画素(ココストア・エブリワン・リックマート  「この夏、アクティブ全開!フェア 」)
・ソニーサイバーショット(ココストア「春のスタートダッシュキャンペーン」)

・iPod shuffule512MB(松島観光ホテル岬亭)
・iPod shuffule512MB(キッコーマン)
・iPod shuffule1GB(ネット)
・iPod shuffule1GB(ダイエー・サントリーフーズ)
・iPod shuffle 1GB(ココストア・大塚製薬)
・iPod shuffle 1GB(MICSグループ ロッテスノー葛、同企画「アイスを買って iPod shuffleを当てよう」プレゼントキャンペーン事務局)
・iPod nano(サンドラッグ・花王)
・iPod nano(ダイエーグループ・イオングループ・明治製菓 手作りチョコレー ト応援キャンペーン)
・iPod nano 4GB ピンク(ネット)
・iPod nano 4GB シルバー(バリュー総力祭キャンペーン)
・iPod 30GB 2台(ローソン)

・ニンテンドーDS Lite・もっと脳を鍛える大人のDS(夕刊フジBLOG)
・ワールドサッカーウイニングDS ニンテンドーDS Lite ジェットブラック同梱 版コナミスタイル特別版(数量限定)(totoサポーターズblogトラックバックキャ ンペーン)

・XavixPORT&AEROSTEP(森永乳業)
・32型フラットテレビ&スカパチューナー(新婚さんいらっしゃい)
・DVDレコーダー(ローソン)
・オムロンマッサージチェアー(花王・サンドラッグ)
・プレステ3(花王・サンドラッグ)

・ヘルシオ(スーパー・明治乳業)
・ちびまる子ちゃんオリジナルホームベーカリー(スーパー・カゴメ)

・なだ万お食事券(リビング新聞)
・熊本全日空ホテルニュースカイホテル「サンシエロ」のクリスマスディナーぺア招 待券(KKTテレビタミン)
・ホテル日航熊本ランチ券7000円相当(TKU ぴゅあピュア クイズDEゲット)
・門司港ホテルペアディナー券1万円相当(ハローデイ・グリコ乳業)
・マリエラランチクルーズ(じゃらん)
・マリーンルージュディナークルーズ(アゴラ)
・喜びありや賞
西鉄グランドホテルペア宿泊券(朝食つき)
+ふくおか「万作の会」 30周年特別記念公演
+30周年記念祝賀会招待(フンドーキン醤油)



・たかの友梨エステチケット(全農)
・資生堂ビューティーサルーン 15000円分エステチケット(フジッコ)

・ エルメスアピチョーカー(ネット)

・プジョーマウンテンバイク(セブンイレブン)

・ハウステンボスパスポート&フォレストヴィラ宿泊券(若っ人ランド)
・ディズニーリゾート2泊3日の旅(UCC・サンリブ)
・品川プリンスホテル宿泊券&航空券(上通りファンクラブ)
・JALリゾートシーホークホテル宿泊券(熊本朝日放送)
・西鉄グランドホテル1泊2食付宿泊券(RKKキャッチてれび)
・ホテルニューオータニ宿泊券(ひろしまだいすきマガジン)
・ソラリア西鉄宿泊券(じゃらん)
・青島パームビーチホテル宿泊券(TKUぴゅあピュア)
・ホテル日航熊本宿泊券(RKKテレビ゙)
・人吉温泉翠嵐楼宿泊券(熊本ケーブルネットワーク)
・由布院温泉山荘無量塔(マイクロソフトオフィス)
・ラーメンの街ペア宿泊券(福岡)+るるぶ福岡(明星チャルメラ)
・ホテル白菊宿泊券(ゆうあいマートニコニコドー・ブルボン)
・筋湯温泉 九重悠々亭1泊2食付きペア宿泊券(UCC九州エリア企画「選べる!九州リゾート&うまかもんキャンペーン」)
・黒川温泉宿泊補助券20000円分(TKUテレビ熊本)
・阿蘇プリンスホテル1泊2食付ペア宿泊券31000円相当(TKU ぴゅあピュア クイ ズDEゲット)
・シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートペア宿泊券(CGC×ユニチャーム とき めきハートフルキャンペーン)
・人吉温泉 清流山水花あゆの里ペア宿泊券(味の素 サラサラ生活応援団プレゼン トキャンペーン)
・ホテル日航福岡スーペリアツインペア宿泊券(Q-ring)
・ハイアットリージェンシー東京 ペア宿泊券(セブンイレブン)
・ディズニードリームパーティーペアチケット(キリンビバレッジ)

・ツアーエッジ エキゾティックス XLD ドライバー グラファイトデザイン(モニ タープラザ)
・アルインコ カウボーイ・リトル(サンリブ・サントリー)

・近江牛焼肉15000円相当(Deodry.jpトラックバックキャンペーン)
・クイーンアリス特別スイーツ(森永乳業)
・カニ1万円分(ズワイガニ姿5尾)(ドラッグストアモリ・ジョンソンエンドジョンソン)

・JCBギフトカード10000円分(サントリーグルメガイド)
・ジェフグルメカード1万円分(アサヒプレミアム生ビール熟撰「選ばれしひとときキャンペーン)
・現金1万円(RKKテレビ 夕方いちばん すぐプレ)
・QUOカード10000円分(ウイダーでwin!キャンペーン事務局)
・現金10万円(決定!これが日本のベスト100)
posted by りん。 at 00:00| Comment(37) | TrackBack(0) | 懸賞のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんさんへ 高額当選リストを見てびっくりしています! 達人さんみーつけた!
で、ご自宅は関東ではないようですが・・・。取材できるなら取材したいのですが・・・。OKならブログにOKサイン入れてください!
Posted by ガバ at 2006年01月15日 22:15
ガバちゃんさん、こんばんは。

いやいや、ぜんぜん、まだまだです。ホント。
自宅は熊本県です。

達人の域に達してないので・・・
ちょっと考えてみます。
Posted by りん。 at 2006年01月15日 22:48
きゃ〜、さっき、りんさんの別のページにカキコしてきたのですが・・・。
すごすぎですっ!!
ちなみに私も熊本です^^
また当選報告楽しみにしてます☆頑張ってくださ〜〜〜い!!
Posted by happybox at 2006年06月15日 21:39
happyboxさん、こちらにもコメントありがとうございます。

いやいや、懸賞暦が長いだけで、普段は全然当たらないんですよ。

でも、これからも頑張りますね。
Posted by りん。 at 2006年06月15日 22:51
Dear りん。さん
はじめまして^^
懸賞 すごいですね!
あたしは一回も当たったことありません^^;
今度 ヒケツ 教えて クダサイ d^^
それでは またきますね
Posted by ぁゅ at 2006年06月22日 14:38
ぁゅさん、こんにちは。
初めまして。

懸賞の秘訣を教えてくださいとよく言われるんですけど、本人もよく分かってなくて・・・。
試行錯誤してますよ。
Posted by りん。 at 2006年06月22日 14:49
朝一、会社のパソコンで「りん」の文字に引かれて見てみました。私の第3子が「小1りん(アンジェリーナジョリー風)」だからです。私は3人のmama(*・・*)です。上から小5ゆうひ(今田こうじ風)小3(みお〜浅田まおに激似)です。それにしても(*@@*)「懸賞当選、お見事!!アッパレ!!」これからも、度々拝見させて頂きます(*^^*)。(ちなみに、旦那はK-1の武蔵風かな?わ・私?子供たちの顔から想像してみて下さいな(*^^*)。では、また・・・。
Posted by emi(*・・*) at 2006年09月21日 09:45
emi(*・・*)さん、おはようございます。
初めまして。

小学校1年のお子さんと一緒なんですね。

懸賞は趣味であり、生活の一部でもあり。
マイペースでコツコツとがんばってます。

また、是非これからも遊びに来てくださいね。
Posted by りん。 at 2006年09月21日 09:52
久しぶりに遊びに来ました。

ゴルフの練習の成果はいかがですか? きっと頑張っていらしゃることでしょうね。

また、遊びに来させていただきますね。
Posted by なぎさ at 2006年12月11日 13:33
なぎささん、こんにちは。
ご無沙汰してます。

ゴルフは頑張ってるんですけど、なかなか上達しないです。
まだまだ頑張りますよ。

また遊びに来て下さいね。
Posted by りん。 at 2006年12月11日 13:41
ゴルフレッスン続いていますね(*'-^*) レッスン
80回ですね。前 来たときは何回目だったかなぁ〜?
たくさんあるお稽古ごとを始める決め手ってなんでしょうか  始めると長く続けたいので始めるときは、ちょっと考えますね?
Posted by なぎさ at 2007年03月09日 06:26
なぎささん、おはようございます。

長く続けるためには、やっぱり好きなことをするのがいいのかもしれませんね。

ゴルフはじめてよかったなと思ってます。
Posted by りん。 at 2007年03月09日 08:37
はじめまして!
すごい豪華な当選品の数々ですね・・・
羨ましいです!

全国物にも沢山当選なさってるみたいで、すごいです!!

また、覗きにきたい思います☆彡
どうぞ、ヨロシクです^^
Posted by マチルダー at 2007年09月26日 23:16
マチルダーさん、おはようございます。
初めまして。

もうすぐ、懸賞暦10年になるところで、懐かしい歴史の記録です。

また是非遊びに来て下さいね。
Posted by りん。 at 2007年09月27日 09:31
初めまして。
すごい大物当選の数で圧倒されてしまいました!!

こちらは懸賞始めたばかりなんですけど、ちょっとでもあやかりたいです。

リンクさせてください。
Posted by ルナ虫 at 2008年01月20日 15:30
ルナ虫さん、こんにちは。
初めまして。

過去10年懸賞しているので、ここ1・2年の話じゃないのが、残念なのですが・・・(笑)

リンクの件ですが、こんなショボブログ宜しければ、どうぞです♪

また遊びに来て下さいね。
Posted by りん。 at 2008年01月20日 15:41
りん。さん初めまして。熊本県民のあさゆみママです。
たくさんの高額当選に思わずコメントしちゃいます☆旅行がたくさん当選されていてほんとにびっくりしました!懸賞で当てて旅行っていうのが私の今の目標なので参考にさせてくださいね(*^_^*)これからもちょくちょく遊びに来させてくださいね!
Posted by あさゆみママ at 2008年03月20日 16:58
あさゆみママさん、こんばんは。

元、熊本県民りん。です。
去年12月に熊本から福岡へ引っ越してきました。

過去10年間の当選品の一覧なので、いっぺんに当選したわけではないのですが、どれも思い入れの深いものばかりです。

また是非遊びに来てくださいね。
Posted by りん。 at 2008年03月20日 18:48
はじめまして。
過去の当選商品の数すごいですね〜。
うらやましいです。
旅行とかも多くて実際いってみてよかった国ってどんなとこでしたか??
あたしも昨日モラタメを知って登録しました。
主婦にはとてもいいサイトですね。
また遊びにきますね。
Posted by みぃたん at 2008年08月10日 22:58
みぃたんさん、おはようございます。
初めまして。
コメントありがとうございます。

10年近く、懸賞をやってるので、その間にうれしいものがいろいろと届きました。

旅行ですけど、どの国も良いところがあるのですが、個人的には、ニューカレドニアとか、好きでしたよ。

モラタメ、とてもいいですよね。
私も時々利用してます。

また是非遊びに来てくださいね。
Posted by りん。 at 2008年08月11日 08:06
こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。
今日まで帰省してたのでお返事おそくなりました。
ニューカレドニアですか〜いってみたいですね〜。
海外はグアムしかいったことなくて・・・ちょっと海外は苦手なんですけど、しゃべれないとダメですよね・・・
でもいってみたいな〜〜。。
Posted by みぃたん at 2008年08月17日 20:25
みぃたんさん、こんばんは。

ニューカレドニアの海の青さがすごいですよ。
フランス領土なので、フレンチとか、すごくおいしいんですよ。

ちなみに、ニューカレドニアは「フランス語」でした♪

私、フランス語はもちろん、ぜんぜん英語話せないんですけど(日本語も怪しい?)愛嬌と度胸でいつも乗り切ってます。
Posted by りん。 at 2008年08月17日 20:56
こんにちは。
ニューカレドニアの海の青さみてみたいですね〜
フランスの領土なんですね。。
本場のフランス料理が堪能できるってすごいな。。

フランス語か・・・
全然です。。挨拶程度だけですね。きっと。。
Posted by みぃたん at 2008年08月22日 11:46
みぃたんさん、こんにちは。

ニューカレドニアの海の青さは、ホントすばらしいですよ。

本場のフレンチを堪能できますが、海が近いので、お魚の方がおいしかったと記憶してます。

フランス語だったので、いろいろと苦労しました(笑)
でも、ショップとかホテルは英語が通じたので、身振り手振りでしゃべってきましたよ。
Posted by りん。 at 2008年08月22日 11:55
お魚のフランス料理食べてみたいな〜〜。。
うらやましいな〜〜〜

英語、もっとしゃべれたらいいんですけど、聞き取れるものの、言い返せなくていつも単語しかいえないんですよね。。

一度道案内したのですが、どうやら間違えた感じがして、外人さんとこに戻り、口で説明するより連れてった方が早いって思って、送ってあげたことがありました。。。

最後にハグまでされ、そんなことしたことない私は見よう見まね(TVとかで)でしたんですけど、どうやら違ったようです。。。とほほ。。
ほんと恥ずかしかったです。。。
Posted by みぃたん at 2008年08月22日 12:06
みぃたんさん、こんにちは。

英語って難しいですよね。
話せたらいいな・・・って思います。

ハグって、びっくりされましたね。
でも、私も経験ありです(笑)
Posted by りん。 at 2008年08月22日 12:12
日本だとハグなんてしないから、おどおどしてしまいました。。。
しかも先手はあたしの方だったので、どうしたらいいのか・・・・
ほんと困ってしまいました。。

きっと向こうもあたしが間違えたもんだから、困ってたと思いますけどね(笑)
Posted by みぃたん at 2008年08月22日 12:21
みぃたんさん、こんにちは。

日本では、なかなかハグはしないですよね。

間違えてやられてしまったんですね。

最近、この辺では、外国の方見かけなくなりました。
Posted by りん。 at 2008年08月22日 12:40
はい。。お恥ずかしながらほっぺをあてるみたいなのですが。。。あたしは。。
そうもちゅうしてるのかな?って思ったのでしてしまいました。。(恥)ぽっ。。。
もう、ミスらないとおもいます!^−^
Posted by みぃたん at 2008年08月22日 13:27
みぃたんさん、こんにちは。

それはそれは・・・。

外国の方もびっくりされたでしょうね。
Posted by りん。 at 2008年08月22日 13:45
はじめまして〜
りんさんってもしかして。九州でしょうか?
当選品みてたらそかなって。私と近いかも!
Posted by まねき子猫 at 2009年01月28日 22:15
ごめんなさいです。コメントよく読んだら
同じ県でした。あこがれのガバさんからアポくるなんてすごいな〜
取材うけてみたらいかがですか?
Posted by まねきこねこ at 2009年01月28日 22:20
まねき子猫さん、おはようございます。
初めまして。

現在は熊本に住んでます。

ガバちゃんさんの取材の件ですが、懸賞は趣味でやってますし、そんなに当選もしてないので、丁重にお断りさせて頂きました。
Posted by りん。 at 2009年01月29日 08:06
そうなんですね。実家は熊本ですが、私は隣の県に住んでいます。福がおおか県です。
またブログあそびにきますね。
Posted by まねき子猫 at 2009年01月29日 17:03
まねき子猫さん、こんにちは。

去年まで、福岡に住んでました。
ご実家が熊本なんですね。

熊本情報もいろいろと載せてますので、また遊びに来て下さいね。
Posted by りん。 at 2009年01月29日 17:15
りん。さん
はじめまして!永遠らびです☆
11月コカコーラので一緒に入賞してるものです♪
高額当選リストみてかなりビックリ!
凄いですね!!
私もこれ位当ててみたい☆
しかもipod系の多さにビックリ☆

もしよろしければ相互リンクして頂けると嬉しいです♪
Posted by 永遠らび at 2009年12月15日 19:24
永遠らびさん、こんばんは。
初めまして。

11月のコカコーラの入賞おめでとうございます。
うれしいですね。

相互リンクの件ですが、
多忙のため、あまり訪問することも出来かねるので、現在数を増やすことをストップしてます。

申し訳ありません。

ですが
また遊びにきて下さると嬉しいです。
Posted by りん。 at 2009年12月15日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435200057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック