2017年09月30日

zopf(ツオップ)

パン好きの方は絶対ご存知、千葉県松戸市にある、backstubezopf (ツオップ)
熊本県在住の私も、遠いけど、この神的パン屋さんは、一度行ってみたいほど。

この、ツオップのパンの詰め合わせ
7月末に頼んだので2ヶ月待ちました💦

閉店後の残ったパンを詰め合わせて
3000円という、良心的お値段で提供して下さってます。(送料別途)

DSC_0705.JPG

廃棄するより、フードロス をなるべく減らそうという、コンセプト。

その日の残ったものを詰め合わせて下さるので、自分では選べないのですが、バランスよく入ってます。

しばらく冷凍庫を開けては、うっとりしそうです
posted by りん。 at 19:39| 熊本 | Comment(2) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

Tory Burch(トリーバーチ)

4か月ほど前から、「雨の日にも使えるバッグ」を探していました。

なかなか、お気に入りのものが見当たらず・・・

本日、郷土のデパート鶴屋百貨店のトリーバーチの前を通ったら、
お客さんが4名も入っていたので、冷やかし(←申し訳ない💦)で入店。

なんか、敷居が高くて、行きづらかったんだよな・・・。

で、買いました。

NYLON ELLA TOTE
DSC_0702.JPG

ネット通販では、ネイビーしかないみたいだけど、店頭では黒がありました。
一回り小さいサイズもあったのですが、荷物が多いので、大きい方で。

何せ、これ、すごくたくさん入ります。
1泊くらいの旅行でもいけちゃうサイズです。
思ったより、
リーズナブルだったのも決めてです。

思いがけない、巡りあわせでした。

posted by りん。 at 20:55| 熊本 ☀| Comment(2) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする