2017年06月11日

今月9個目

鶴屋百貨店さんから当選電話をいただいていたので、昨日商品を取りに行ってきました。

今月9個目は、鶴屋百貨店 友の会 より、
SABON ボディスクラブの当選でした。

DSC_0440.JPG

この告知の分での当選です。
サボン.PNG

パッケージを開けたのが、こんな感じです。
DSC_0441.JPG

当選したのは、左のボディスクラブで、
右のは、同じ香りで、Body Gelを店舗で購入してきました。

手前の2つは、サンプルでいただいた分です。

告知で、4種類の中から選べるということでしたが、
6種類の中から選ばせていただき、Lavender Appleの香りを選びました。

ちょっと、風邪気味で鼻づまりだったので、しっかり香りを感じられたものを選んだ感じでした。

モニターということで、使用感をちゃんとレポート用紙に書いて鶴屋百貨店さんへお渡ししたいと思います。
posted by りん。 at 17:00| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 当選報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする