2017年06月10日

今月の当選品 1〜8個目

佐川急便で、6/1に届きました。

今月1個目は、宋家より、韓国海苔でした。
IMG_20170601_174511_837.jpg

たくさんいただいたので、ちょっとお裾分けしました。

今月2個目は、KKTテレビタミン視聴者プレゼントより
山崎製パン詰め合わせでした。
_20170602_104508.JPG

これは、6/1のテレビ放送中に、視聴者プレゼントとして、30名にプレゼントというもので
しかし、6/2の10時に熊本市中央区世安にある、KKTに取りに来れる方限定ということでした。

お友達を誘って、6/2の10時前にKKTへ。
63名来られてまして、抽選会となりました。
私は8番目位に呼ばれ、お友達は14番目位に呼ばれました。

途中で当たってない年配の方が怒りながら、
「ちゃんと混ぜんね。さっきから50番台の人ばっかりに当たっとるがな」と仰るので
一同びっくり。

・・・いや、ちゃんと混ぜて抽選してましたよ。
クリアなボックスで中が見えるようになってたから
不正はありませんでした。

抽選会の様子がテレビタミンで放送され、私もちょっと映ってました(笑)

さて続いて・・・
6/3にヤマトさんで届きました。
今月3個目は、キリンビールより、ゼロイチ2本でした。
DSC_0423.JPG

同じく6/3にメール便で届きました。
今月4個目は、スターバックスコーヒーより、キーホルダーでした。
DSC_0424.JPG

6/4に佐川急便さんで届きました。
今月5個目は、KKTテレビタミン めくってはい&ろーより
肥後そう川そうめんセットの当選でした。
IMG_20170604_103225_884.jpg

熊本の方はご存知大人気番組「テレビタミン」
番組の中でカードゲームのコーナーがありまして
視聴者の中からチャレンジする方を選ぶのですが・・・選ばれました(笑)

3回チャレンジ出来て、賞品3つまでゲット出来るのですが、失敗すると没収もあります。
ゲームに成功して、賞品3つゲット出来ました。

その中の1つです。

6/6に特定記録で届きました。
今月6個目は、KKTテレビタミン めくってはい&ろーより
岬亭内にある杏布炉舎(アンブロシア)より、鉄板焼きディナーペアー食事券でした。
_20170606_162109.JPG

今月7個目は、KKTテレビタミン めくってはい&ろーより
湯ら癒ら 温泉入浴券 & 乙姫の森ランチビュッフェペア食事券でした。
_20170606_162124.JPG

こちらの2つも、めくってはい&ろーの賞品。
3つもゲット出来て本当に良かった!

電話に出たときは意外に落ち着いてました。

続いて
普通郵便で6/8に届きました。
今月8個目は、KKTテレビタミンより、
図書カードNEXT500円分でした。
DSC_0434.JPG

6/6の今日のテーマにて、番組採用分です。


この他、イベント系の当選通知も来てるのですが、実際行ってからレポートしたいと思います。
あと、当選電話をいただいたので、店舗へ取りに行って、実物が手元にきたらUPしたいと思います。
posted by りん。 at 09:00| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 当選報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする