2017年06月08日

パンの家 土曜日限定 最高級食パン!

熊本市西区にある、パンの家さんの、土曜日限定のパン「最高級食パン」税込み410円。
最高級食パンというネーミングなのに、お値段はリーズナブル。

このパン、予約制ということで、「予約しませんか?」と、お友達からお誘いいただき、
その上、別の方が取りに行って下さり
至れり尽くせりで、食すことが出来ました。

周りの方に感謝です。我が家からは少し遠いので、本当に助かりました。

DSC_0395.JPG

高くて、おいしい食パンはいろいろありますが
410円で最高級と謳ってる時点で、良心的。

まずは、1分30秒ほど焼き戻し
何もつけずに2口ほど。

あっさりとした食感。
クラムが詰まってて、むっちり。
クラストは焼く前からカリッとしてるのがびっくり。

そして、
DSC_0387.JPG

ラベイユのはちみつを付けていただきました。

はちみつがしみ込んでいかないので、バターたっぷりなんだなと感じました。
薄い膜を作っているのか、パンもカリカリのまま食べることが出来ました。

完全にノーマークのお店でしたが、教えてくれた方、誘ってくれた方、取りに行ってくれた方
皆さんに感謝です♪

パンの家→HP
熊本市西区花園5-2-21


posted by りん。 at 17:00| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする