2017年02月28日

今月7個目

ポストに届いてました。

今月7個目は、カンロより
ピュレグミの当選でした。

DSC_0059~2.JPG

一口目がすっぱいのが好きです。
もう、レモンを1袋開けてしまいました💦
posted by りん。 at 17:20| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 当選報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

Instagramで見るマリメッコが…

ブログ更新してませんが、生きてます、りん。です。
当選品が届かなかったり💦
先週は2時間だけ英会話勉強に行ったり(4時間で100円なんですよ!)
普段読まない本を読んだりしてました。

さて、タイトルのInstagramで見るマリメッコが…ですが、、、

今、マリメッコのトートバッグが欲しいんですわ。

ちょっとお買い物しに行く時とか
嫌な治療に行く時でも
かわいいバッグなら、テンション上がるじゃないですか?!


で、ですね?
Instagramで、#marimekkoとか検索かけると、世界中のmarimekkoのことを掲載している写真に出会える訳で〜❤

わ〜、すてき、かわいい!
って、思う写真が99%

タイの写真なんですわ〜(笑)

…タイ語読めないし、金額タイバーツで書いてあるので、一人で笑っちゃってます。

もう、いっそうのこと、タイに行っちゃうか?と思ってしまうくらいの、タイ遭遇率です。

今はちょっと節約中なので、しばらくは
marimekkoのトートバッグも買えませんが、夏までには欲しいところです。
posted by りん。 at 22:10| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする