2016年11月29日

今月9個目

普通郵便で届きました。

今月9個目は、KKTテレビタミンより
図書カードNEXT500円分のお届けでした。

DSC_0583.JPG

今月はテレビタミンで3回もメールを読んでいただいたので
とってもありがたいです。

来年買う本のために貯めておきたいと思います。
posted by りん。 at 17:33| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

11/25 再来日

副鼻腔炎の日記も久しぶりですね。

今日はおよそ、2か月ぶりの治療でした。

絶賛捻挫中で、湿布もですが
痛み止め(飲み薬)をもらってます。

耳鼻咽喉科での処方の薬が変更になる可能性があるということで
痛み止めと胃薬の薬名を伝えて、処置待ちでした。

今日は、予約していきましたが
50分程待つこととなりました。
なかなか予約も取りづらい病院なので、患者さんが多いのも納得です。

名前を呼ばれて、診察室に入ったのですが
あの・・・絶賛捻挫中なので、普通の速度では歩けないんですよ。
足を引きずるっていうか・・・

なかなか、先生の所にたどり着かないので、先生がチラ見して
「あら〜、どうしたのぉ〜、鼻は良くなってきてるのに!いいよ、ゆっくりおいで〜」
いつもの元気な声で、話しかけてくれました。

「こけました〜、意外に痛いとですよ〜?」と笑いながら喋りましたが、今、私が処方されている薬を見て

「うん、この痛み止めはいい薬だよ。大丈夫!」
と、今飲んでる薬の心配もしてくださいました。
ありがたい・・・。


さて、まだ、Bスポットに薬を塗布していただいてます。
今日もしっかりと「オエッ」と言いましたし(笑)
涙も出たし(笑)
出血もありましたので(笑)
予想通りです。


先生曰く、あと、1〜2回で終わるといいね。
とのこと。

真面目に通院しようと思いました。

最近、副鼻腔炎のオペの検索で私のブログにヒットした方の
訪問が多くなって来てるので、補足ですが
鳥谷先生は、治療のスパンをちゃんと守れば
ちゃんと治してくれる信頼できる先生ですので
オペもオペ後もなにの心配もないですよ!とお伝えしておこうと思います。
posted by りん。 at 21:31| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 副鼻腔炎オペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする