2016年06月29日

今月6個目

忘れたころに届きました。


今月6個目は、KKTテレビタミンより
図書カードNEXT500円分の当選でした。

DSC_0491.JPG

てか、図書カードNEXTって・・・?

番組に採用になったのは、6月2日だったので
発送に時間がかかりましたね。

いつもなら、2~3日で届くので
正直忘れちゃったのかな?と思いましたが
無事に届いてよかったです。
posted by りん。 at 20:08| 熊本 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 当選報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

今月5個目

夕方、エリアメールが軽快な音と共に届きました。

Screenshot_2016-06-27-16-01-15.png

先日購入したレインブーツも、大活躍っていうくらい雨が降ります。

梅雨は大切なのはわかりますが・・・


こんなにまとまって降らなくてもよかろうもん!!


って、本当に思います。

土砂崩れ、冠水、地震で壊れそうな建物。
いつどこで、巻き込まれるか、本当に気が気でならないです。

ブルーシートのお宅も多くあります。
瓦屋さんが不足してる話も聞いています。
梅雨が明ければ、今度は台風の心配もしないといけないですね。

心休まる日は、いつ訪れるのでしょうか・・・

続きを読む
posted by りん。 at 18:43| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする