2016年03月31日

健軍さくらマルシェにて 〜天然酵母・March〜

最後は、天然酵母・March

20160327_130837.jpg

実店舗は行ったことがないのですが、催事に割と出店されるので
催事頼りです。ありがたい・・・催事。

素材がとても優しいので、パンもやさしい味がします。
こだわりをもって作られてるので、安心して口にできますね。

少々お高いのですが、催事の時しか買えないので、ここは目をつぶって・・・

また、こういうイベントがあってほしいものです。
posted by りん。 at 17:00| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

健軍さくらマルシェにて 〜リトルファーマーズベーカリーGOTO〜

リトルファーマーズベーカリーGOTO

値札つけたままの写真でごめんなさい

20160327_130915.jpg

ずっと前から、何度か購入しているのですが、人生の楽園で紹介されてから
手に入りにくくなったり、店舗が遠かったり
また、ネット通販を辞められたのもあるので、しばらくご無沙汰でした。

やっぱり、ここのパン、おいしい。
ご夫婦二人で、仲良く作られており、当日もお二人で販売されてました。

久しぶりの味に、私も満足です。

posted by りん。 at 17:00| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする