2016年01月25日

降雪から明けて・・・

昨日は寒かったですね。
今朝も、思いのほか冷え込んでます。

これから通勤通学の方、本当にお気をつけくださいね。

DSC_0251.JPG

我が家のベランダもつららが出来ており、寒さを感じました。

子供のころは雪も好きでしたが、大人になると転ぶ心配ばかり出てくるので
逆に少し怖いくらいです。

私も出かける時は、溝のあるブーツと歩幅狭めで、歩きたいと思います。
posted by りん。 at 08:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

1/22 再来日

今年初の耳鼻咽喉科。

食欲もあるし、個人的には元気だし、体調的には問題ないのですが
後鼻漏が続くし、喉に張り付く感じも否めないので
問診の時にお伝えしました。


・・・元気なんですが、風邪ひいてたようです(笑)


痛い痛いBスポット治療ですが、また化膿してて
治療中に出血。


1種類のお薬だったのに、今夜からまた抗生剤を飲まなければ
ならなくなりました。

がっかりです(笑)

それでも、頑張って、先生信じて治療受けたいと思います。
posted by りん。 at 18:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 副鼻腔炎オペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする