2015年12月29日

2015年総まとめ。

あと2日で今年も終わり。

この1年を振り返って、印象的な出来事ベスト10を
UPしてみようと思います。

総合的には、可もなく不可もなく。
個人的には、我慢することを少しずつ減らしていきました。

長年ストレスに感じていたことを排除したり
嫌なこと、嫌なものなどから、自然と回避する方向にシフトしました。

・・・書けないことばかりですが(笑)

さて、話を元に戻しまして・・・
ベスト10です。


10位 Bスポット治療開始

副鼻腔炎を引きずってます。
ただ、オペしたおかげで、鼻用のカメラがスムーズに入るようになりました。
以前の私の鼻の中は、常に大豆を詰めているような感じだったので
それを考えると、Bスポット治療は本当に痛いのですが
ちゃんと続けたいと思ってます。

9位 シャネルサングラス購入

元々目が弱いので、サングラス必須なのですが、
素敵デザインで長く使えるものをと思ってのチョイス。
来年の夏も使いたいと思ってます。

8位 伊藤園主催の
おいしい和食ランチとお茶でおもてなしキャンペーン


お友達のパナエさんとダブル当選したので、4名で参加できました。
このイベントでしか食べられない特別メニューがとてもおいしかったです。
イベント系大好きです。

7位 パンフェスティバル熊本 @エルセルモ熊本

パン好きにはたまらないイベントでした。
また、こういう機会があることを本気で願ってます。

6位 バレンタインデーにレダラッハを購入

バレンタインデーということを口実に買った、スイスのチョコレートメーカーレダラッハ。

日本から撤退してしまったので、これからはイベント時か、最寄りでソウルに買いに行くということしかできないな・・・

今度のバレンタインデーにもレダラッハ取り扱ってくれたらいいな。続きを読む
posted by りん。 at 17:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

今月3個目

西濃運輸さんで届きました。


今月3個目は、マックスバリュ九州×江崎グリコより
お菓子詰め合わせの当選でした。

20151227.jpg


既にいくつか食べてしまいましたが、年明けまではお菓子買わなくてよさそうです。
posted by りん。 at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする