2015年10月30日

10/30 再来日

そろそろ本気で、治療終わらないかな・・・と思い始めた
今日この頃。

予約していったのですが、40分待ちました。
患者さんと処置の患者さんが多かったみたいです。

待ってる時間が長いと、ドキドキする時間も長く
スマホいじりながら、うっつらうっつらし始めました。

さて
先週水曜日に風邪を引いたのですが、それはちゃんと治ってたみたいです。

しかし、今回もえずき・・・

涙目から、流れる涙と変わり・・・

まつ毛のエクステをした後なので、取れないかなとそういう心配をしたり。
てか、心配の種類がいささか、疑問なのですが(笑)

以前に比べると塗布後の天蓋は痛みが引くのに時間があまりかからなくなりました。

少しずつですが、良くなってきてるのかな?
posted by りん。 at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 副鼻腔炎オペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

カット・ヘッドスパ・トリートメント

今日は、美容室へ行ってきました。

B007680113_219-164.jpg

店長とアシスタントの方が各1名ずつ、合計2名の時から行ってるのですが、
今は人も増えてお店の方が5人になり、にぎやかとなりました。

土日は最近予約も多く、少しゆっくりしたかったので、敢えて平日狙いで(笑)

シャンプーして、ヘッドスパをして・・・

カットは特に喋らなくても、私好みの長さや切り方を理解して下さってるので
安心してお任せできます。

仕上げは、モロッカンオイルで。

【正規品】モロッカンオイルトリートメント100ml”ポンプ付”ショッピングバッグ付レビュー投稿で3990円!数量限定・今だけ!大特価自分に プチ贅沢なご褒美を【誕生日 女性 プチギフト】お中元におすすめ☆


感想(153件)




使用感も好きだけど、香りもいいんだよね。
うっとりするような甘い感じ。

おかげで、サラサラになりました。

次も平日に行こうかな・・・。
posted by りん。 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする